ポルシェセンター柏

会社情報

私たち「ポルシェセンター柏」は、2002年3月、ポルシェ正規販売店としてオープンいたしました。当ショールームは、226㎡の広さを有し、常時5~6台のポルシェモデルを展示しております。試乗車も 911カレラ/718ケイマン・ボクスター/カイエン/パナメーラ/マカン 全ての車種をそれぞれをご用意しておりますので、ご自身でそのステアリングを握り、ハイパフォーマンスをお確かめいただくことも可能です。さらに、伝統のポルシェ クオリティが息づく「ポルシェ・ドライバーズセレクション」の展示・販売も行っており、ポルシェ ワールドをより深くお愉しみいただけることでしょう。

また「ポルシェセンター柏」では、「ポルシェ認定中古車」の展示・販売も行っております。単なるポルシェ中古車との品質・保証内容の差は歴然ですので、お探しの際はぜひ当社までご用命ください。

アフターサービス体制も万全で、ショールームの2階にあるサービス工場では、アライメントテスターとポルシェ専用リフトを完備しております。定期メンテナンスやアクセサリーのご購入の際は、信頼のサービスと的確なアドバイスをご提供致しますので、私たちにおまかせください。

ショールームへのアクセスは、お車の場合は常磐自動車道・柏インターチェンジより国道16号線を千葉・柏方面へ約10分、または国道6号線・呼塚交差点より国道16号線を野田方面へ約5分です。公共の交通機関をご利用の場合は、JR常磐線・柏駅西口より「若柴循環バス」にご乗車いただき、「キャタピラー東日本前」にて下車しお越しください。

みなさまのご来場、心よりお待ちしております。


ポルシェ マイスターについて