HOME

ポルシェセンター松本
ポルシェセンター松本
Porsche Center Matsumoto.
ポルシェセンター松本

会社情報

私たち「ヨコタインターナショナル(株)」は、ポルシェ正規販売店として1977年よりポルシェ車の販売及びメンテナンスを手掛けておよそ40年になります。その間、皆様に正規販売店ならではの信頼とサービスをご提供して参りました。

ポルシェセンター松本は長野県エリア、山梨県エリアの広範囲のお客様に充実したポルシェ ライフをご提供するため2007年12月、長野県松本地区にドイツ・ポルシェ社の最新CIを全面的に導入しオープン致しました。
ショールームは長野自動車道塩尻北I.Cからほど近い国道19号線沿いの好ロケーションに位置しております。多彩なポルシェ ワールドを体感できる店内には最新モデルを5~6台展示可能なゆったりしたスペースに、あなただけの1台へとカスタマイズのご提案ができる「PVAフィッティングラウンジ」、ドライバーズセレクション by ポルシェ デザインのアイテムを展示した「Shop in Shop」も完備。

また、併設する「認定中古車ギャラリー」には厳格な品質基準をクリアした、ポルシェ認定中古車Porsche Approved を常時豊富にご用意しております。
先進のショールームでポルシェの真価を心行くまでご堪能ください。

さらに2015年、最新設備を誇る新サービス工場が竣工。最新鋭のテスターツールを用い、卓越した技術力を誇るポルシェ社認定のサービステクニシャンが万全の態勢でお客様のポルシェ ライフをサポートいたします。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。