HOME

ポルシェセンター松本
ポルシェセンター松本

社長メッセージ

正規販売店ならではのお客様サポート

当社がポルシェの販売をスタートしたのは1977年。以来、40年近くにわたり長野県から山梨県にまでおよぶエリアにおいて、お客様の充実したポルシェ ライフをサポートしてまいりました。ポルシェセンター松本には「マイスター」の資格を得たメカニックが在籍しています。「マイスター」とはドイツポルシェ社が卓越した技術力とコミュニケーション力を持つとして認定した最上位テクニシャンであるレベルゴールドの資格を持つ者の称号です。正規販売店ならではの信頼とサービスを、自信を持ってご提供しています。

高性能かつ実用的な理想のスポーツカー

スポーティな加速、シャープなコーナリング、確かなブレーキング。どれをとっても高い性能を備え、スポーツカーの代名詞とも言えるポルシェ。では、他のスポーツカーと何が違うのかと言えば、それは「高い実用性」であると私は思っています。
想像してください、普段のお買い物やちょっとした街乗りでポルシェを運転するシーンを。そこには、どんな街のどんな風景にも自然に溶け込むポルシェの姿があるはずです。ポルシェという車は、休日のお出かけや旅行はもちろん、毎日の暮らしにも違和感なく使える理想のスポーツカーなのです。

全身で感じられる、ポルシェの魅力

当社では、言葉では伝えきれないポルシェの魅力を感じていただける試乗コースを設定しています。ポルシェセンター松本の裏手にある空港近くの道は、道幅も広く安心してコーナリング性能を実感いただけます。また、すぐそばの塩尻北ICから高速に乗れば、スポーツカーらしい加速性もお試しになれます。ぜひ実際にステアリングを握り、アクセルを踏み、ポルシェの魅力を全身でご体感ください。

すべてのお客様の最高のポルシェ ライフを

ポルシェセンター松本は、オープン以来たくさんのポルシェ オーナー様に支えられ、今日まで営業してまいりました。だからこそ、オーナーの皆様がいつでも訪れることができ、オーナー様同士の親睦を深めていただける場所でなければならないと考えています。同時に、ポルシェにお乗りになっていないお客様にも気軽にお越しいただける場所でもありたいと思っています。「国産車では行きづらい」「敷居が高い」というお声も聞きますが、そんなことはありません。ポルシェという車がシーンを選ばず最高の性能を発揮するように、ポルシェセンター松本も、すべてのお客様を最高のおもてなしでお出迎えいたします。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

横田 明広

ポルシェセンター松本
ヨコタインターナショナル株式会社 代表取締役社長 横田 明広