ポルシェセンター札幌

スタッフ紹介

  • 荒木 一哉  Kazuya Araki

    セールスコンサルタント
    2010年入社
    札幌市出身 9月25日生まれ

    資格 : 中古自動車査定士、損害保険ディーラー特級資格

    最も好きなポルシェのモデル : 911

    その理由 : スポーツカーとしてのパフォーマンス、使い勝手、そしてスタイリング等のすべてが高い次元で融合されているから。

    入社のきっかけ : 元々クルマに興味があり、もっと身近に接したいと思ったのがきっかけです。そして、せっかく携わるのであれば世界のトップブランドを扱いたいと思ったからです。

    モットー/心掛けていること : お客様からのご質問には迅速に対応し、少しでも早い段階で不安や不明点が解消できるように心掛けています。

    お客様へのメッセージ : ぜひ一度ショールームへご来店いただき、ポルシェの魅力に触れてみてください。

  • 北村 健太  Kenta Kitamura

    セールスコンサルタント
    2014年入社
    札幌市出身 10月21日生まれ

    最も好きなポルシェのモデル : 911

    その理由 : ポルシェにとっても特別な存在だからです。

    入社のきっかけ : ポルシェの魅力を多くの方に伝えたいからです。

    モットー/心掛けていること : 出会いを大切にすること。親切・丁寧に取り組むこと。

    お客様へのメッセージ : お客様のポルシェ ライフを一生懸命サポートさせていただきます。

  • 日野浦 幹  Kan Hinoura

    セールスコンサルタント
    2016年入社
    北海道赤井川村出身 7月14日生まれ

    最も好きなポルシェのモデル : 996前期

    その理由 : 昔から憧れていたクルマだからです。

    入社のきっかけ : ポルシェが好きで転職しました。

    モットー/心掛けていること : 安全運転。そしてもう1つは、丁寧な接客を心掛けております。

    お客様へのメッセージ : 安全かつ確実にお客様のポルシェをお届けしたいと思っております。

  • 葛原 辰弥  Tatsuya Kuzuhara

    セールスコンサルタント
    2018年入社
    石狩市出身 9月17日生まれ

    最も好きなポルシェのモデル : 911

    その理由 : スーパーカーでありながら、春夏秋冬全てのシーズンを楽しめる世界最高の工業製品だから。

    入社のきっかけ : 憧れのポルシェに携わりたかったため。

    モットー/心掛けていること : 誠実

    お客様へのメッセージ : 明るく、元気にお迎えいたします。ご来場の際はお気軽にお声かけ下さいませ。

  • 櫻井 勇矢  Yuya Sakurai

    セールスコンサルタント
    2018年入社
    石狩市出身 2月9日生まれ

    最も好きなポルシェのモデル : カイエン

    その理由 : スポーティーなデザインと実用性です。

    入社のきっかけ : 先輩からの紹介です。

    モットー/心掛けていること : 迅速かつ丁寧な接客を心掛けております。

    お客様へのメッセージ : 是非、ポルシェセンター札幌にお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げます。

  • 岡 幸太  Kota Oka

    セールスコンサルタント
    2020年入社
    札幌市出身 12月2日生まれ

    最も好きなポルシェのモデル : 911

    その理由 : 憧れの車だからです。

    入社のきっかけ : 先輩からの紹介。

    モットー/心掛けていること : 清く正しく誠実に。

    お客様へのメッセージ : ポルシセンター札幌へ是非お越しくださいませ。ポルシェの魅力が伝わりますよう精一杯サポートさせていただきます。

  • ドナホ 海己 エドワード  Kaimi Donoho Edward

    セールスコンサルタント
    2020年入社
    札幌市出身 2月15日生まれ

    最も好きなポルシェのモデル : 911

    その理由 : 世界最高のスポーツカーだからです。

    入社のきっかけ : 子供の頃からポルシェが憧れだったからです。

    モットー/心掛けていること : 情熱を持ちポルシェの魅力をお客様へお伝えします。

    お客様へのメッセージ : 非日常を味わうことが出来るポルシェを全力でご案内させて頂きます。皆様のお越しをお待ちしております。

  • 今野 裕二  Yuji Konno

    サービスアドバイザー
    1992年入社
    札幌市出身 9月24日生まれ

    資格 : PGCS

    最も好きなポルシェのモデル : 944 S2

    その理由 : リトラクタブルヘッドライトがかっこよくて、ポルシェに憧れと興味を持つきっかけになったクルマだからです。

    入社のきっかけ : 憧れのポルシェに携われる仕事をしたいと思っていたからです。

    モットー/心掛けていること : お客様が笑顔でお帰りいただけるように心掛けています。

    お客様へのメッセージ : お客様のポルシェ ライフに少しでもお手伝いできれば幸いです。

  • 島谷 和義  Kazuyoshi Shimaya

    サービス(パーツ担当)
    1996年入社
    札幌市出身 10月2日生まれ

    資格 : 二級整備士、中古車査定士

    最も好きなポルシェのモデル : 964 カレラ4

    その理由 : 初めて自己所有したポルシェだから。今思うと手放さなければ良かったです・・・

    入社のきっかけ : 就職活動中は自動車関係に就職するつもりはまったくありませんでしたが、企業案内に記載されていた「ポルシェ」の文字に惹かれて入社しました。

    モットー/心掛けていること : ポルシェに興味をお持ちの方はもちろん、あまりおクルマに詳しくない方や女性のお客様にもポルシェの魅力を感じていただけるような接客を心掛けております。

    お客様へのメッセージ : ポルシェの「酸いも甘いも・・・」を実体験している私が、皆様に充実したポルシェ ライフをお過ごしいただけるよう、最良のお手伝いをさせていただきます。

  • 外崎 義浩  Yoshihiro Tonozaki

    メカニック
    2016年入社
    石狩市出身 12月17日生まれ

    資格 : ZPT シルバーテクニシャン、国家2級整備士

    最も好きなポルシェのモデル : カイエン

    その理由 : 走破性が良く、スポーティな外観だからです。

    入社のきっかけ : ディーラーの最新技術を身につけたかったからです。

    モットー/心掛けていること : お客様に安心、安全にお乗りいただくため、正確かつ確実な作業をすること。

    お客様へのメッセージ : 大切なクルマを快適にお乗りいただけるよう、しっかりと整備いたします。

  • 三橋 晃  Akira Mitsuhashi

    メカニック
    2020年入社
    横須賀市出身 9月19日生まれ

    資格 : 国家二級自動車整備士

    最も好きなポルシェのモデル : 911-964turbo3.6

    その理由 : 全てが美しいからです。

    入社のきっかけ : 友人の紹介です。

    モットー/心掛けていること : 確実な作業と納得のいく説明。

    お客様へのメッセージ : 末永くポルシェをお乗り頂けるようしっかり整備いたします。