HOME

ポルシェセンター青山 世田谷認定中古車センター
ポルシェセンター青山 世田谷認定中古車センター - 採用情報 > 支配人からのメッセージ

採用情報 > 支配人からのメッセージ

ポルシェブランドを扱う誇り

ポルシェの魅力は簡単、どの車種も常に速さを追求する車作りが行われている。最初はブランド名やファッションでポルシェを求めてくるお客様も事実いらっしゃる。しかしポルシェという車を所有したらば一変する。この時代に”車を走らせている実感”をこれほど感じられる車はない。そしてポルシェの魅力に取り付かれる。そんなお客様の変化を目の当たりに出来るセールスコンサルティングは幸せである。そしてポルシェという商品で夢を売る事ができるこの仕事にみな誇りを持っている。

当社で働く醍醐味

我々正規認定中古車店の仕事は仕入れ→商品化→広告→販売→アフターサポート。仕入れも全国から行っており時には社員が自ら引き取りに行くケースもある。商品化はサービス部門と話し合いで展示車を作る。広告は写真撮りからコメント入力。アフターサポートは販売済みお客様のケアー。仕入れから販売、そしてアフターサポートまですべて対応するので、車の流通を行っている実感と充実感を味合う。退屈な日がない事がどの職種よりも楽しい。

就職を考えている皆様へ

社員になったらば是非ポルシェに乗って欲しい。そして魅力に取り付かれてほしい。その喜びとあなた自身の魅力をお客様に伝えて欲しい。仕事を楽しんでいれば自然と実績は付いてくるでしょう。私たちの仲間の一員となり一緒にポルシェと仕事を楽しみましょう。

村山 正

ポルシェセンター青山 世田谷認定中古車センター
執行役員 支配人
村山 正