ポルシェセンター高松

スタッフ紹介

  • 松木 伸爾 Shinji Matsugi

    営業
    2009年入社
    愛媛県出身 3月5日生まれ

    好きなポルシェとその理由 : 圧倒的なパワーを誇る911ターボSです。「最新こそ最良」という言葉を体現したモデルです。

    入社したきっかけ : 社長とは以前からご縁があってお世話になることになりました。もともと輸入車に興味がありましたので、ポルシェの正規販売店が近くにあったのはたいへん幸運でした。

    モットー : 営業職ですが、車を販売するというよりも、お客様がポルシェに楽しくお乗りいただけるようお手伝いをさせていただくのが自分の仕事だと考えています。

    お客様へのメッセージ : 人生をより豊かにするポルシェ ライフのお手伝いをさせていただきます。ぜひ一度、ポルシェセンター高松 四国中央認定中古車センターへお越しください。

  • 池田 達哉 Tatsuya Ikeda

    サービスアドバイザー 主任
    2015年入社
    愛媛県出身 5月16日生まれ

    好きなポルシェとその理由 : ケイマン GT4。入社前にポルシェの雑誌を見て一目ぼれ

    入社したきっかけ : 残りの人生は好きな車に携われる仕事をしたかった。

    モットー : 明るく楽しく

    お客様へのメッセージ : ポルシェという世界のトップブランドの車と世界でオンリーワンのスタッフに囲まれて仕事に取り組んでいます。皆様もポルシェ独特の世界に足を踏み入れてみませんか?

  • 前田 恭明 Yasuaki Maeda

    アフターセールス部 主任
    2018年入社
    香川県出身 12月12日生まれ

    好きなポルシェとその理由 : 991。最新のポルシェが最良のポルシェだから。

    入社したきっかけ : 高松店の新設をきっかけにご縁をいただき、入社しました。

    モットー : ポルシェブランドへの期待値の高さを、常に心がけること。

    お客様へのメッセージ : ポルシェクオリティのサービスをご提供し、オーナー様の夢を叶えるお手伝いが出来ればと思っております。

  • 妻鳥 聖司 Seiji Mendori

    テクニシャン 工場長
    2011年入社
    愛媛県出身 6月29日生まれ

    好きなポルシェとその理由 : 911です。なんといってもポルシェの代名詞だと思います。

    入社したきっかけ : もともと輸入車の修理に興味がありましたので入社しました。

    モットー : 日々精進です。

    お客様へのメッセージ : ポルシェの修理は安心して私どもにおまかせください。

  • 松浦 亮 Ryo Matsuura

    テクニシャン
    2015年入社
    愛媛県出身 9月14日生まれ

    好きなポルシェとその理由 : 991 Carerra 4S Cabriolet。ソフトトップをあけてオープンにして走っている姿を見てかっこいいと思ったからです。リアのテールレンズがセンスがあり好きになりました。

    入社したきっかけ : 車が好きで土居でポルシェのディーラーがあると聞き、面接を受けさせてもらいました。そして合格いただきまして戸田社長にご縁をいただき入社しました。

    モットー : 笑顔を絶やさない。

    お客様へのメッセージ : お客様一人ひとり満足してもらえるようにサービスを一生懸命頑張ります。

  • 冨田 貴雄 Takao Tomida

    テクニシャン
    2022年入社
    香川県出身 6月12日生まれ

    好きなポルシェとその理由 : 914。実物を見て写真には映らない美しさが有り、今でもその時の感動が忘れられない。なんといってもポルシェの代名詞だと思います。

    入社したきっかけ : 以前より空冷エンジンに興味が有り、色々タイミングが重なった為、入社しました。

    モットー : 丁寧でお客様に感動して頂ける仕事を心がけます。

    お客様へのメッセージ : お客様に喜んで頂ける仕事を心がけます。

  • 木本 万葉 Mayo Kimoto

    レセプショニスト リーダー
    2017年入社
    愛媛県出身 1月17日生まれ

    好きなポルシェとその理由 : 919 Hybrid Evo。ポルシェチームが一丸となってレギュレーションに縛られず最速を追求するために進化し蘇らせ、記録をつくった一台です。

    入社したきっかけ : 自動車が好きで知人の紹介でご縁がありました。

    モットー : 意気揚々

    お客様へのメッセージ : 一瞬で人々を魅了する圧倒的な存在感、是非すぐそばで体感してください!