HOME

ポルシェセンター富山
ポルシェセンター富山
Porsche Center Toyama.
ポルシェセンター富山

会社情報

私たちワタヤ自動車は、1963年3月に設立、1977年よりポルシェ モデルの販売をスタート、そして2000年には「ポルシェセンター富山」としてオープン致しました。

ポルシェセンター富山は、富山市民球場「アルペンスタジアム」に程近く、国道8号線と国道41号線が交差する「金泉寺交差点」から市内方向へ1km程の所に位置しております。約4,000坪の広大な敷地内には、ショールーム、サービス工場、そして20台収容の駐車場も完備し、ポルシェオーナーのみなさまの様々なご要望にお応えできるよう、充実の設備を備えております。

ショールームでは、最新ポルシェモデルの展示はもちろんのこと、試乗車もご用意しておりますので、先進のスタイルとテクノロジーを見て、触れて、お確かめいただくことができます。また、確かな品質と保証をお約束する「ポルシェ認定中古車」も常に在庫がございますので、あなただけの一台をお探しの際には、ぜひ当店までお問い合わせください。

アフターサービスの充実度もポルシェセンター富山の誇りです。併設のサービス工場では、ポルシェ車専用のツールを使用して、あなた様の大切なポルシェを卓越した技術力でメンテナンス致します。

また、当店では「ポルシェ クラブ北陸」の事務局も運営し、ツーリングやジムカーナ、そしてバーベキューパーティーなども開催しています。ポルシェモデルの販売から、アフターサービス、そしてポルシェ オーナー同士のコミュニティに至るまで、ポルシェセンター富山におまかせください。

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしております。