ポルシェセンター浦和

会社情報

当店は、2015年のオープン以来、多くのポルシェオーナーの方からご支持をいただいて参りました。
ホームページを訪れていただいたご縁に感謝し、簡単にポルシェセンター浦和の紹介をいたします。

■ ポルシェセンター浦和3つの魅力 ■


1: 駅も高速もクルマで10分。屈指の好アクセス

首都圏のポルシェセンターの中でも、当店は屈指の好アクセスを誇ります。 外環自動車道三郷方面外環浦和I.Cからクルマで10分、さらにJR埼京線武蔵浦和駅・JR京浜東北線南浦和駅からもクルマで10分という抜群のロケーションを誇っております。 そのため、埼玉県内のみならず、東京や千葉からお越しいただくお客様も少なくありません。 見たい、乗りたいと思ったらすぐに足を運べる。 ポルシェセンター浦和は、あなたとポルシェの距離をより身近なものにします。

2: 最新のポルシェを見て、乗って、聞いてご体感いただけます。

ショールームには、常時最新モデルを展示し、そのスタイリングをお確かめいただけます。 ポルシェは、お乗りいただくことで、その魅力に何倍も気付けると我々は確信しております。 もちろん、常時最新の試乗車をご用意しておりますので、ステアリングを握って全身でポルシェの音と胎動を感じていただくことができます。 また、ショールームに併設の認定中古車ギャラリーでは、多くのポルシェ認定中古車をご用意しております。 乗りたいポルシェに必ず出会えるよう、上質な“時間”と“空間”をポルシェセンター浦和はご提供いたします。

3: ポルシェを扱う伝統と誇り。卓越したスタッフの専門性

ポルシェセンター浦和のスタッフは、セールス、メカニックともに長年ポルシェを取り扱ってきたプロばかりです。 日本国内で正式にポルシェが取り扱われるようになって以来、30年以上に渡りポルシェに携わっていたメカニックとセールスが在籍しておりますので、なんなりとご質問ください。 そのデザインはもちろん、工業製品としても精巧なポルシェの魅力を、丁寧にご説明いたします。


スタッフ一同、安心して、楽しくポルシェの魅力を体感できるよう精一杯のおもてなしをさせていただきます。

お客様が、最高の一台に出会えることを願って。スタッフ一同、本日も心よりご来店をお待ちしております。