ポルシェセンター福岡

イベント&キャンペーン情報

新型コロナウイルス感染者発生対応及び営業再開のお知らせ

お客さま 各位

平素より、当支店に対しまして格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
2020年11月25日(水)、当支店の従業員1名(営業職)が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当支店ではお客さまと従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、11月26日(木)より臨時休業とし、管轄保健所の指導のもと、改めて施設内及び車両の重点消毒を実施すると共に、当該従業員の行動履歴及び接触者の調査を実施いたしました。
保健所による調査の結果、管轄保健所より6名が濃厚接触者と判断され、その他可能性のある3名を含み、計9名につきPCR検査を実施し、全員が陰性反応であったことを確認致しました。
12月2日(水)、濃厚接触者に対する適切な処置及び所属従業員の健康調査ならびに消毒作業を完了し、保健所への報告及び営業再開許諾を経て、営業を再開いたします。
当支店では、かねてより従業員のマスク着用、対人距離の確保、手指アルコール消毒、施設の換気、オフピーク通勤、休日における感染防止、毎日の体調報告及び定期的な施設・車両の消毒洗浄等の感染防止策を実施してまいりましたが、本件を受けて、更なる感染防止策の徹底を図ってまいります。
この度は、お客さまならびに関係者の皆さまや地域の皆さまに、多大なるご心配とご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

【本件に関するお問い合せ】
ヤナセプレストオート株式会社
所在地 福岡県福岡市東区千早4-14-8
電話番号 092-710-0911

2020年11月30日
ヤナセプレストオート株式会社