ポルシェセンター京都

サービス部門 採用情報

サービスアドバイザー
お客様のご要望をしっかりと伺い、プロの目で愛車のコンディションを診断することで、最適な整備方法やより快適にお乗りいただくためのアドバイスを提供する重要な任務を担っています。お客様のポルシェライフに関する卓越したコミュニケーション能力と正確な診断技術が必要となりますが、一方で、ポルシェブランドに対する信頼に直結する技術部門の窓口として、非常にやりがいのある仕事です。

サービステクニシャン
ポルシェ車の特徴、構造、システムの全てを熟知したプロフェッショナルです。一般整備はもちろんのこと、常に進化し続ける先進のテクノロジーを搭載するポルシェ車のコンディションを、高度な専門知識と独自のデジタル機器を駆使し的確に診断を行い速やかに整備を進めるなど、卓越した技術力とお客様に信頼いただけるサービスの提供を通じて、ポルシェビジネスの基礎を支えます。ドイツ本国と同じCIに準拠したファクトリーは、プロとしての向上心を高めるのに最高の環境です。また、ポルシェには世界レベルで技術向上を図るためのサービステクニシャン資格制度があります。経験年数やトレーニングの受講をベースに、理論および実技試験を通じて、ブロンズ、シルバー、そして最高位のゴールドの3レベルの資格取得が可能なシステムが、ポルシェのスペシャリストとしてのステップアップを強力にバックアップします。

すべてのスタッフにポルシェ正規販売店には欠かせない重要な役割を担っていただきます。私達と一緒にプロダクトを超えたサービスやおもてなしを通じて、お客様にさらに豊かで充実したポルシェライフをご提供出来るよう、常に切磋琢磨しあってスキルを高めあっていきましょう。そして、いかなるお客様のご期待にも応え、心から満足していただくために、ポルシェのプロフェッショナルとしてさらなる高みを目指していきましょう。

募集要項

募集職種サービス部:サービスアドバイザー(フロント) 1名、サービステクニシャン 1名、パーツスペシャリスト 1名
雇用形態正社員(試用期間3カ月)
試用期間3カ月間は有期雇用、3カ月以降から無期雇用となります。
応募資格【必須】
・普通自動車運転免許(AT限定不可)、基本的なPCスキル(Excel、Word)
・サービスアドバイザー(フロント):最低限の車(メカニック)の知識
※サービスアドバイザーの自動車整備士免許は問いません。
・メカニック:2級ガソリン自動車整備士資格以上
【歓迎】
・経験者優遇、ポルシェが好きな方
・サービスアドバイザー:説明が得意な方、接客が好きな方
・メカニック:車・輸入車ディーラーの整備士経験者優遇、コツコツと作業を進められる方
勤務地ポルシェセンター京都
〒601-8114 京都市南区上鳥羽南鉾立町51-1
勤務時間9:00~17:30 所定労働時間 7時間30分
給 与当社規定による。※経験者優遇措置有り
残業手当残業時間に応じて別途支給(1分単位)
待遇・福利厚生各種社会保険制度完備、退職金制度、交通費支給、入社時有休付与
休日・休暇定休日:水曜日・第二火曜日、隔週日曜(会社カレンダーにより変動あり)、有給休暇、GW休暇、夏季休暇、年末年始、その他会社カレンダーによる

お問い合わせ先

採用担当部署 総務部

電話番号:075-691-1621
(電話受付時間:10:00~17:30)

応募方法

エントリーフォームはこちら。

会社概要

ポルシェセンター京都
〒601-8114
京都市南区上鳥羽南鉾立町51-1

ご質問等がございましたら、上記担当部署まで、お気軽にお問い合わせください。

ポルシェセンター京都では、個人情報の取り扱いには細心の注意を払い、厳重に管理しております。
ご応募いただいた情報が他の目的で使用されることは一切ございません。
ポルシェセンター京都のプライバシーポリシーはこちら。