HOME

ポルシェセンター名古屋

イベント&キャンペーン情報

緊急事態宣言に伴う弊社の臨時営業体制についてのご案内

日頃はポルシェセンター名古屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

弊社では大切なお客様、従業員とその家族の健康と安全確保のため、緊急事態宣言発令にともない営業時間短縮をさせていただいております。
また、政府より発表された「人との接触機会を8割削減」を目指し、皆様の安全を考え、スタッフの出勤を交代制とし、少人数でのショールーム運営を行わせていただきます。


【営業時間の短縮】
■期間   2020年4月11日(土)~2020年5月1日(金)
      ※5月2日(土)~5月6日(水) 臨時休業のため
      ※状況により延長の可能性あり
■営業時間 10時~16時

【少人数でのショールーム運営】
■期間   2020年4月19日(日)~2020年5月1日(金)
      ※状況により延長の可能性あり

【ご試乗の一時中止】
試乗車のご試乗につきましては、密閉・密接空間となってしまうためお客様の健康と安全を第一に、一時中止とさせていただきます。

【ゴールデンウィーク期間の休業について】
■2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)
 上記日程を臨時休業とさせていただきます。

前例のない世界規模の課題に直面していることを従業員1人1人が認識し、感染収束へ向かうための対策をとらせていただきます。
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言に伴う弊社の臨時営業体制についての前回のご案内はこちらからもご確認いただけます。
https://www.porsche.co.jp/dealers/nagoya/news/detail?shopid=20&topicid=2684