ポルシェセンター名古屋 認定中古車センター

イベント&キャンペーン情報

【通常営業再開のご案内】


平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、弊社では4月11日より営業時間を短縮しておりましたが、政府の緊急事態宣言解除を受け本日6月3日(水)より通常通り営業いたします。

■通常営業再開日 2020年6月3日(水)~

■営業時間   ショールーム 10:00~19:00 
      

このたび新型コロナウイルスに罹患された皆様および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

弊社では、お客様及びスタッフの健康保全のため、引き続き以下の取り組みを実施し一層お客様が安心して過ごしていただける環境を整えております。ご不便をおかけすることも多々ございますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

・ショールームスタッフのマスク着用
 引き続き、マスクを着用してご対応をさせていただきます。
 お客様におかれましても、大変お手数ではございますが、マスク着用の感染予防にご協力いただけますと幸いです。

・こまめな手洗いとアルコール消毒
 店内にアルコール消毒液を準備しております。ご入店時及びご滞在時にご利用ください。

・店内の定期的な換気
 店内の窓及び出入口を開放し定期的な換気を行っております。

・店内設備の定期的な消毒清掃
 お手に触れやすい設備や展示車両等の定期的な消毒清掃を行っております。



・スタッフの健康管理
 出社前の検温にて37.5度以上の発熱または家族内での発熱が確認されたスタッフは出社を控えさせていただきます。
 勤務前の検温と酸素飽和度のチェックを行い体調管理に努めております。

・ソーシャルディスタンスの確保
 適切とされているソーシャルディスタンスを意識しながら、ご案内させていただくよう努めます。

お客様へは何かとご不便をおかけすることも多々ございますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。