HOME

ポルシェセンター堺 西大阪認定中古車センター

イベント&キャンペーン情報

緊急事態宣言発令後の感染予防対策について

画像

その他ご案内

2021/05/19

緊急事態宣言発令後の「感染の予防、拡散防止」を最優先し細心の注意を払い運営致します。
運営にあたりご来店の皆様には下記項目のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

■ご来店にあたってのご協力のお願い
・感染防止のために店内にてマスクの着用をお願いいたします。
 (マスクを着用していない方はご入場いただけません)
・咳エチケットをお守りいただきますようご協力お願いします。
 (マスクの正しい着用(鼻からあごまで覆い、隙間がないよう))
・来店時の検温、手指の消毒や店舗での手洗い励行などにご協力をお願いいたします。
・検温で37.5度以上の発熱がある方はご入場をご遠慮いただきます。
・弊社にご来店いただく以前に、既に発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらずご来場をお控えください。
・店舗内にて密を防ぐため、混雑時には入場制限をかけさせていただく場合がございます。


■弊社スタッフの対策
・スタッフは全員マスクを着用
・従業員の健康チェックと個人の健康・衛生管理の徹底
・店内、社内入口にて消毒液ポンプを設置
・お客様にお出しするお飲み物をグラスやカップではなく紙コップにて対応
・商談机、展示車等の消毒
・店内、社内の換気対策の徹底

お客様にご安心してご来店いただけるよう努めて参ります。
ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。



SHOWA AUTO株式会社