
その他ご案内
2026/03/01
マイナビ2027にて新卒採用プレエントリー・会社説明会への予約受付開始
【欧州車・車好きには、もってこいの職場環境】
車好きな人にとってはポルシェに囲まれて働けるので大変メリットに感じる事が出来ます。
好きな車に触れながら、その魅力をお客様に伝えご提案できる大きなやりがいを感じるお仕事です。
ポルシェブランドの価値を高めていただける意欲的な人材をお待ちしています。
会社説明会開催方法
会社説明会は対面、オンラインとお選びいただけます。
尚、来社可能人数には限りがございますのでご希望者多数の場合は先着順とさせていただきます。
改めご了承ください。
説明会エントリー開始
2026年3月1日(日)より、会社説明会へのエントリーを開始。
当社の業務、将来への展望などをより深くご理解いただけるよう、ご説明いたします。
仕事内容や働き方についてのご質問がございましたら直接お答えいたします。
実際に働く社員のリアルな声が聞ける機会ですので、皆さまの参加をお待ちしております。
2027年新卒採用募集についてはマイナビ2027にて採用情報を公開しています。
以下バナーよりご確認ください。


