ポルシェセンター高輪

イベント&キャンペーン情報

Porsche Spring Fair

画像

イベント&キャンペーン

2024/03/19

開催日:2024年4月6日(土) -7日(日) 10:00-19:00

ポルシェセンター高輪は全国に50拠点あるポルシェセンターの中から
2023年度のBest Dealer Award 最優秀ディーラーに選ばれました。

この栄誉ある賞を受賞した記念としまして、日頃のご愛願に感謝した特別なショールームイベントを開催いたします。

あなた様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

画像

Best Dealer Awards 2023 最優秀ディーラー受賞

ベストディーラーアワードは、ポルシェジャパンが定める顧客満足度、車両販売、アフターサービスなど、
多岐にわたる項目から総合的な評価が高かったポルシェ正規販売店に贈られる賞です。

画像

ご来場特典

泉岳寺の老舗和菓子屋「松島屋」の桜餅をご用意しております。
数に限りがございますので、お早めにご来場ください。

※1組様につき2個とさせていただきます。

ご成約特典

ドライブレコーダーをプレゼント

ユビテルSN-TW90di 前後2ch対応の薄型カメラです。
対象:本フェアでご成約かつ6月末までにご登録完了された方。

画像

ご来場抽選会

特賞:911マフラー型スピーカー

その他、豪華なPorsche Lifestyleを賞品としてご用意しております。
※抽選は1組様につき1回とさせていただきます。

桜の鑑賞

昨年大好評をいただきました桜の木を今年はさらにダイナミックに展示いたします。ぜひショールームでも春の訪れを感じてください。

画像

Porsche 963 特別展示

2023年よりWEC、IMSAへ参戦しているPorscheの最新LMDhレースカー「Porsch 963」のモックアップ車両をショールームにて展示いたします。

画像

レーシングカーを生でご覧頂ける貴重な機会ですので、是非ご覧ください。