ポルシェセンター横浜青葉 認定中古車センター

イベント&キャンペーン情報

「インプロブ株式会社アフターセールス従業員の新型コロナウィルス感染の発生と対応について」

「インプロブ株式会社アフターセールス従業員の新型コロナウィルス感染の発生と対応について」


この度、インプロブ株式会社のポルシェセンター横浜青葉-認定中古車センター(横浜市青葉区荏田町343-1)に
勤務するアフターセールス従業員1名が、新型コロナウィルスに感染していることが確認されました。
現時点で判明している状況と対応についてお知らせ致します。

当該従業員は7月30日に発熱を感じ、8月1日にPCR検査を実施したところ、8月3日に陽性と判定されました。
現在、当該従業員は保健所の指示(*1)に従い自宅療養しております。
 *1 現在は発熱もなく、嗅覚異常のみより軽症との判断。
また、当該従業員と濃厚接触した可能性のある従業員については、自宅待機を指示し、健康状態の健康観察を
実施しております。

お客様のお預かり車両におきましては、常日頃、消毒を実施し取扱い致しております。
また、当該従業員が勤務する職場の消毒作業も専門業者により、この度、実施致しました。

今回の件では、お客様、お取引先の皆様、地域の皆様にもご迷惑、ご心配をおかけ致しますが、
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

なお、今後も状況が変わる際には、速やかに情報を開示していくとともに、お客様やお取引先の皆様、
従業員の安全を最優先に考え、感染拡大防止に取組んで参ります。

<本件に関するお問合せ先>
インプロブ株式会社 ポルシェセンター横浜青葉
045-913-0911