Porsche Golf Cup Japan Final2019にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
天候にも恵まれた川奈ゴルフコースでは、100名の選手たちがWorld
Finalへの進出権をかけて競い合い、
ハイレベルな戦いの中、4名が決定いたしました。おめでとうございます。
晴れてWorld
Finalへ進出される4名の方におかれましては、
日本代表として遺憾無く実力を発揮していただけるよう、ご健闘をお祈りしております。
ナオエ.F様 (愛知県)
41ポイント
コヤマ.T様 (神奈川県)
49ポイント
決勝は最高の舞台で、
生涯の思い出になる夢のような時間でした。
ワールドファイナルを楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
ミウラ.M様 (福岡県)
37ポイント
ワールドファイナルに出たくて出たくて、ずっとチャレンジを続けてきました。
繰上りでのワールドファイナル進出となりますが、やっと夢がかないました!
ワールドファイナルでも頑張ります。
ミズカミ.A様 (千葉県)
スコア:65
ずっとラウンドしたいと思っていた川奈ホテルの富士コースで楽しくプレーができました。
ワールドファイナルでも頑張ります。
5番ホール、8番ホール、16番ホールが対象となっていたニアピン賞の獲得者は以下の方々です。
ニアピン賞を獲得された方々、おめでとうございます。
全選手のスコアは以下からご覧いただけます。
Porsche Golf Cup Japan Final2019 にてエザキ様が、ポルシェゴルフカップ初のホールインワンを達成されました。
ホールインワンを記念してエザキ様へは、後日、ポルシェオリジナルのスペシャル賞品を贈呈させていただきます。
ロケーション:No.8 ( 川奈ティー )
使用クラブ:7番アイアン
※尚、この度ホールインワンを達成されましたエザキ様より、
参加者の皆様へ記念品を贈るご相談をいただきましたが、大会側より、お断りをさせていただきました。
この度は同伴競技者の方や、キャディーさん、さらには天候にも恵まれ、川奈ホテルゴルフコース富士コースという
最高のロケーションでとても気持ちよく楽しくプレーをさせていただきました。
8番ホールは手前にバンカーがあり怖かったので、少し大きめの番手で打とうと決め、とにかくニアピン狙いで打ちました。
グリーン上に自分のボールが見当たらなく「グリーンをオーバーしたな」とがっかりしながらグリーン奥を探しに
歩き出したしたところ、同伴競技者の方が、カップの中を見に行ってくれ「入ってるよ!!!」と教えてくれました。
見に行ってみると、自分のボールがカップに入っていて、本当にビックリしました。
ホールインワンは4回目となりますが、このような大きな大会では初めてで、とても素敵な思い出ができました。
参加者の皆様をはじめ、この大会に携わった全ての方に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
マヨルカ島で成績を残せるように頑張ります。