HOME

ポルシェセンター西宮
ポルシェセンター西宮 - サービス工場のご紹介

サービス工場のご紹介

ポルシェセンター西宮サービス工場はポルシェ最新のCIに沿った清潔感溢れる工場です。
1Fにはサービス受付時の受付専用エリア、車検受けなどで必要なテスターラインがあり、1Fショールーム内より作業が見る事も出来ます。
そして3Fがメインのサービススペースになります。ゆとりあるスペースにポルシェ専用ツールやテスターなどの最新設備に加え、エンジンからの排気ガスが充満しないように排気ガス専用排煙装置、冷暖房も完備し、トレーニングを受けたメカニックがお客様の大切なお車の作業に集中してとりかかれるよう環境を作っております。 雨天時の入出庫でも、雨がかからないスペースで受付ができるようになっています。もちろん大切なお車の保管スペースは、屋内の専用駐車場にて保管致しますので、安心してご入庫頂けます。

FACTORY

サービス工場

ポルシェセンター西宮 サービス工場をご紹介します。

受付

入庫には、国道2号線からと、西宮戎神社(国道43号線)から2号線に向かう道路から来店して頂けます。 写真はサービスフロントが居りますサービスオフィス前になります。 ここで停車して頂けますと、すぐにサービスフロントが参りますので、ご要望などを聞き、受付をさせて頂きます。 もちろん、屋根があるので雨天時でも濡れません。

1F サービスエリア

整備受付の専用エリアとして設置され、お客様の詳細なご用命を実際の車両を見ながら確認することができます。 明るいサービスエリアで、ショールームでお待ち頂いている時に、ショールームとピットの間にある窓から作業を見る事が出来ます。 タイミングがよければ、すぐ横でポルシェの車検受けの為のライン作業も見る事が出来ます。

3F サービススペース

世界でも有数の明るいサービス工場です。 ゆとりあるスペースに五つのピットと作業場を設けており、クオリティの高い技術力を発揮できるように設備も整えられています。 夏場、冬場でも空調で一定の温度に保たれ、メカニックの集中力を途切れさせません。排気ガスはマフラーから直接外部に排出する装置も完備しており、 お客様の希望があれば、いつでも3Fサービス工場へご案内致します。

専用ツール、最新テスター

ポルシェの専用テスター「PIWIS」やその他専用ツール、最新のアライメント測定・調整設備などを完備し、お客様のお車の診断や調整などに力を発揮します。 特に最新の車両には最新のシステム機器が必要です。

お客様のお車保管スペース

ゆとりを持った屋内の車両保管スペースです。安心して修理・点検にてご入庫下さい。