ポルシェセンター青山

採用情報 > アフターセールスマネージャーからのメッセージ

  • サービスアドバイザーの醍醐味

    ポルシェブランドはスポーツカーとして有名でありますが、日常使いにも非常に適した車両を提供しています。使用環境、使用用途、ご用命はお客様それぞれ異なります。それぞれのお客様のニーズに合わせて最高のポルシェのパフォーマンスを維持出来るようにお客様に寄り添ってご提供するのがサービスアドバイザーの仕事です。様々なご相談やお客様と一緒にカーライフを話し合うのはアドバイザーならではとなり、何より直接お客様からの「ありがとう」を受け取れるのがアドバイザーの醍醐味でもあります。
  • サービステクニシャンの特徴

    世田谷サービス工場は、ドイツ本国とのクラシックパートナーであり、スペシャルモデルを取り扱えるサービスを同時に提供しているまさに日本の中心となりうる工場となっています。もちろん、空冷クラシックモデルから最新のスペシャルモデルが整備入庫する希少な工場です。歴代のポルシェを身近に感じ、実際に整備し、ベストパフォーマンスを追い求める整備は他では経験できない世田谷サービス工場ならではとなります。もちろんお客様より求められる物もレベルの高いものとなり、それに答えられる様に技術、知識の習得は難しい所もあるかとは思いますが、それに答える事が出来た時の喜びは経験した人でしか味わう事はできません。また、レース活動も行っておりレースメカニックもテクニシャンより選出してレース車両の整備を行えるのも世田谷サービス工場ならではのものでもあります。

  • 就職を考えている皆様へ

    ポルシェのパフォーマンスはトップクラスです。ポルシェの世界にはトップクラスとなる環境が整っています。メーカーが行う技術研修、サーキット等を使用した走行研修。テクニシャン・アドバイザーにある資格取得制度により、個人のスキルアップも充実しています。会社としても資格取得・研修には積極的にバックアップを行っております。経験豊富な先輩方の指導の下、やる気がある方でしたら成長するに十分な環境がここにはあります。恐れる事なく自分の可能性を発揮してください。
  • ポルシェセンター青山 世田谷サービス工場(世田谷認定中古車センター内)
    アフターセールスマネージャー
    神谷 邦弘