ポルシェセンター青山

イベント&キャンペーン情報

The New Cayenne 試乗イベント

画像

イベント&キャンペーン

2023/10/02

開催日時:2023年10月14日(土)-15日(日) 10AM-6PM

ポルシェセンター青山では新型カイエンの試乗車到着にともない、新型カイエンの試乗イベントを10月14日(土)-15日(日)に実施いたします。
ポルシェならではのドライビングエクスペリエンスとSUVとしての高い実用性を体現したカイエン。
更に進化した新型カイエンを一足先にお楽しみいただけますよう、特別に試乗枠をご用意しております。
なお、素敵な来場記念品をご用意しておりますので、お気軽にポルシェセンター青山までお越しください。


試乗車の詳細はこちらから

※試乗枠には限りがございますのでご予約は先着順にご対応させていただきます。

画像

ポルシェセンター青山ではポルシェセンター随一の試乗車ラインナップがございます。お気軽に試乗予約ください。

試乗予約はこちらから

画像

【ポルシェセンター青山公式LINEのご案内】

ポルシェセンター青山公式LINEにて特別試乗会や独自イベントのご案内など最新情報をお送りしておりますのでぜひご登録ください。


お友達登録はこちらから

※ご不明点等につきましてはお気軽にショールームや担当セールスまでお問い合わせください。
皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。