ポルシェセンター目黒

イベント&キャンペーン情報

ポルシェ特別展示会 at 代官山T-SITE

画像

イベント&キャンペーン

2018/05/01

ポルシェ特別展示会 at 代官山T-SITE
5月6日(日)11:00AM-7:00PM

ポルシェ センター目黒では、代官山 T-SITEにて出張展示会を開催いたします。
718ケイマンを間近でご覧いただけるまたとない機会ですので、ぜひご来場ください。
アンケートにお答えいただいた方へは、素敵な記念品を進呈いたします。

画像

また、出張展示会後にポルシェ センター目黒のショールームにお越しいただき、
718ケイマンまたは718ケイマン Sをご試乗いただきましたお客様には、ポルシェ
オリジナルポーチをプレゼントさせていただきます。

画像

さらに、718ケイマン、718ケイマン Sをご成約いただき、6月29日までにご登録、
かつご納車させていただきましたお客様には、Porsche Driver's Selectionより
ポルシェ ゴルフバッグまたはリモアトロリーケースをプレゼントいたします。

この絶好の機会に憧れの718ケイマンを手に入れてください。

画像

夏のドライブシーズンへ向け、この3大チャンスを逃すことのないようお願いいたします。

5月6日(日)は代官山T-SITEにて、皆様のご来場を心よりお待ちしております。