ポルシェセンター青山

イベント&キャンペーン情報

Taycan販売台数日本一

画像

その他ご案内

2024/01/18

昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
ポルシェセンター青山は2023年、

“8年連続新車販売台数日本一”
“タイカン新車販売台数日本一“

この場をお借りして昨年一年間の感謝を込めて御礼を申し上げます。

画像

ポルシェセンター青山は、”日本一EVに強いショールーム“を目指して日々セールスやPorsche Proによって様々な企画を行っております。
ポルシェセンター青山ではEVに関して豊富な知識を持ったセールスコンサルトが多数在籍しており、タイカンスペシャリストであるPorsche Proが社内向けEV講座を通じて最新の情報共有を行っております。

ホームページ内の「キャンペーン&情報」を都度更新して参りますのでご覧ください。



タイカンの情報はこちらから

画像

ポルシェは「2030年に世界新車販売の80%以上を電動化する」目標を掲げており、今後さらに加速していきます。

マカンは、現行型が最後の内燃機関となり、次期型は“BEV“になります。



新型マカンEVの詳細はこちらから

画像

ポルシェセンター青山にはタイカンの様々なグレードの試乗車がございます。
お気軽に予約ください。
・Taycan
・Taycan 4S
・Taycan GTS
・Taycan Turbo

※試乗枠には限りがございますのでご予約は先着順に対応いたします。


試乗予約はこちらから

画像

【ポルシェセンター青山公式LINEのご案内】

ポルシェセンター青山公式LINEにて特別試乗会や独自イベントのご案内など最新情報をお送りしておりますのでぜひご登録ください。


お友達登録はこちらから

※ご不明点等につきましてはお気軽にショールームや担当セールスまでお問い合わせください。
皆さまのご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。