ポルシェセンター福井

イベント&キャンペーン情報

新型コロナウイルス 感染拡大防止に伴う営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

日頃はポルシェセンター福井をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)予防対策として、当店では下記対応を実施しております。
お客様および従業員とその家族への感染を防ぐため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

また、製品供給並びにメンテナンス・サポートにおきましては、お客さまにご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参ります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【店舗営業について】
定休日:毎週月曜日・毎月第三火曜日
営業時間
平日: 9:30~17:00
日祝:10:00~17:00時間短縮営業を行っております。
混雑回避のため、ご来店・ご入庫の際は事前にご予約を頂きますようお願い致します。



【社員の感染予防対策】
■スタッフのマスク着用
■こまめな手洗いうがいとアルコール消毒
■37.5℃以上の発熱またはその他体調不良の従業員の出勤見合わせ



【ショールーム内感染予防対策】
■ショールーム出入口に消毒用アルコールの設置
■ショールーム内アルコール消毒をふくめた清掃
■定期的な換気
■試乗車・展示車のアルコール消毒
■呈茶サービス一時休止(ペットボトルでのご提供)
■窓を開けてのご試乗



今後の感染拡大状況により、営業時間の変更や営業一時休止などの営業形態の変更等が生じる可能性がございます。
変更が生じた場合について改めてご案内をさせていただきます。
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をを頂きますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



ポルシェセンター福井
福井ヤナセ中央株式会社
福井市北四ツ居3-1-49
TEL : 0776-53-3010
E-mail : info@fukui.porsche.jp
ポルシェアシスタンス(お車の不具合等はこちらへ)
0120-646-911