HOME

ポルシェセンター福井

イベント&キャンペーン情報

ポルシェ スケジュールド メテナンス プラン(PSMP)のご案内

画像

イベント&キャンペーン

2021/09/05

将来の安心を先取りして愛車との日々を心おきなく愉しむ。それが「ポルシェスケジュールドメンテナンスプラン」です。
ポルシェ スケジュールド メンテナンス プラン(PSMP)は、定期点検と部品交換がセットになった特別プランです。ご購入時から3年間または5年間にわたって法定点検、メーカー点検、主要な部品の交換・補充をオールインワンのパッケージにしてご提供するサービスです。

画像

常に愛車をベストコンディションに保ち、歓びと安心に満ちたポルシェライフをお楽しみいただくために。
新車ご購入時にご加入いただける特別なプランを、是非ご検討ください。
*プラン詳細については、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
※GT2、GT3、GT4、718Spyderなど一部のモデルは本プログラムの加入対象外となります。

画像

‐ PSMPの魅力 -
3年後、5年後を見据えた充実プランで、初めて走らせた時の感動をいつまでも。
・オールインワンのパッケージ価格
点検から部品補充までの幅広いケアをこのプラン一つでカバーします。
・安心の定額料金
ご加入時のパッケージ価格から変動しないため、将来の心配も無用。
・車両ローンに組み込み可能
毎月のお支払プランにわずかに上乗せするだけで、長期にわたり充実したケアを受けることが可能に。
・高品質なサービス
専用ツールと耐久性に優れた純正部品を使用し、常にベストな状態に保ちます。

画像

価格表(2021年1月現在)*消費税10%に基づいた価格です。
*税金(消費税除く)、保険料、検査料、検査手数料、代行手数料などは含まれません。
*点検・交換時期は走行状態によって異なります。詳しくは、整備手帳をご覧ください。
*交換部品はモデルによって異なります。
*部品の交換回数には上限がございます。
*車両状態に応じて追加整備を実施する場合は、別途費用が必要となります。
*車両のコンディションならびに保証を有効に保つため、定期点検及び交換部品は必ず指定の時期/距離に実施してください。
*各サービスに指定の実施時期/距離に達してから1ヶ月以内にサービスを受けない場合、そのサービスは失効となります。
*価格は予告なく変更する場合がございます。