ポルシェセンター浜田山

イベント&キャンペーン情報

新型コロナウイルス感染症に関連した当社の対応について(更新)

画像

その他ご案内

2020/04/09

厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、下記の取り組みを実施しております。お客様におかれましても、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

■ 店舗営業の対応・対策
①弊社ショールームは臨時休業とさせて頂いておりますが、サービスセンターは通常通り10:00~18:00にて営業しております。

(1)原則としてマスクの着用
(2)毎朝出勤前に検温を実施し該当者は出勤見合わせ
① 37.5℃以上もしくは通常体温を著しく上回る場合
② 顔色の異変、のどの痛み、咳が出るなど自覚症状がある場合
また、消毒スプレー・除菌ティッシュによる除菌も併せて実施しております。

画像

■ 車検・点検整備および一般整備の対応・対策
<すでに車検・点検整備のご予約をいただいているお客様>
下記除菌作業実施のもと、予定通り点検作業を実施しております。今後の状況によっては予約時間のご変更等をお願いする場合もございますが、その場合は都度担当アドバイザー・セールスよりご連絡いたします。

<これから車検・点検整備のご予約を検討されているお客様>
通常通り受付いたします。しかしながら、今後の状況によってはご希望の日時にご予約をお受けできない可能性があります。その際は日時をご提案し、日程調整をご検討いただく場合もございます。

<一般整備を検討されているお客様>
通常通り受付いたします。緊急の場合を除き、事前のご予約をお願いいたします。車検・点検整備と同様に、今後の状況によってはご希望の日時にご予約をお受けできない可能性があります。また、緊急度に応じて予約を調整いただく場合がございます。これらの場合も日程の再調整をお願いする場合がありますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

<車両の除菌作業全数実施>
なお、整備を実施した車両につきましては接触感染予防の観点から、ご納車前に除菌を行っております。除菌手順・個所は下記通りです。
(1)ティッシュなどに除菌剤を適量スプレー
(2)スプレーしたティッシュなどを使用し、①~④を拭く
①シフトノブ、ハンドル ②ドアハンドル(内側) ③ドアハンドル(外側)
④その他(内装で作業中に触れた個所:例 グローブボックス、ナビ画面など)

<車両のお預かり中の対応について>
お預かりしている車両は、整備期間中、施設内での移動および試乗実施の際、手袋・マスクの着用およびウィンドウを開け換気を徹底し作業を実施しております。

画像

■ 車検満了が間近のお客様へのご案内
国土交通省より新型コロナウイルス感染拡大の防止策として2020年2月28日から3月31日が車検満了日のものは、 4月30日まで有効期限日を伸長することが発表されております。