ポルシェセンター浜田山

イベント&キャンペーン情報

緊急事態宣言発令に伴う当社の対応について

画像

その他ご案内

2020/04/07

新型コロナウイルス感染拡大に伴う政府による緊急事態宣言をうけ、お客様及び従業員の安全と健康を考慮し、当社は下記の対応を実施いたします。(4月7日19:30更新)
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ショールーム
4月8日(水)‐5月6日(水) 臨時休業
5月7日(木)より通常営業予定

サービス部門
サービス部門は通常通り10:00~18:00にて営業致します(水曜定休)。
(1) 原則としてマスクの着用
(2) 毎朝出勤前に検温を実施し下記①②の該当者は出勤見合わせ
① 37.5℃以上もしくは通常体温を著しく上回る場合
② 顔色の異変、のどの痛み、咳が出るなど自覚症状がある場合
また、消毒スプレー・除菌ティッシュによる除菌も併せて実施しております。

画像

■ 車検・点検整備および一般整備の対応・対策
<すでに車検・点検整備のご予約をいただいているお客様>
除菌作業実施のもと、予定通り点検作業を実施しております。今後の状況によっては予約時間のご変更等をお願いする場合もございますが、その場合は都度担当アドバイザー・セールスよりご連絡いたします。

<これから車検・点検整備のご予約を検討されているお客様>
通常通り受付いたします。しかしながら、今後の状況によってはご希望の日時にご予約をお受けできない可能性があります。その際は日時をご提案し、日程調整をご検討いただく場合もございます。

<一般整備を検討されているお客様>
通常通り受付いたします。緊急の場合を除き、事前のご予約をお願いいたします。車検・点検整備と同様に、今後の状況によってはご希望の日時にご予約をお受けできない可能性があります。また、緊急度に応じて予約を調整いただく場合がございます。これらの場合も日程の再調整をお願いする場合がありますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

画像

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
緊急対応等、お問い合わせに関しましては下記の代表電話・代表アドレスにご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

代表電話 03-3315-0986 代表アドレス info@hamadayama.porsche.jp

※営業日程に関しましては、今後変更となる可能性がございます。 変更が生じた場合につきましては改めてご案内をさせて頂きます。