ポルシェセンター神戸

イベント&キャンペーン情報

ポルシェ認定中古車ご成約/クォーツガラスコーティング施工納車

画像

イベント&キャンペーン

2024/03/31

ポルシェ認定中古車ご成約者様対象 
クォーツガラスコーティング施工納車いたします。

常に美しい輝きを放ち、新車に近い状態を長く保てます。また、面倒な洗車も非常に楽になります。

2024年4月1日(月)から2024年6月30日(日)までの期間に、ポルシェ認定中古車を御成約いただきましたお客様に《クォーツガラスコーティング施工》してご納車いたします。
*期間内、ポルシェ認定中古車をご契約及びご登録可能なお客様が対象です。

リフレッシュ納車整備充実
当社にてご購入されたポルシェ認定中古車は、厳密なるポルシェ認定中古車111項目点検を実施し、美しくクリーンにお仕上げしてご納車。

ポルシェをお探し・ご購入検討中の方、お気軽にショールームスタッフまでご相談ください。

画像

クォーツガラスコーティングは、パーヒドロポリシラザン(完全無機質)を利用した自動車ボディ専用のガラスコーティングです。

画像

完全無機質のガラス膜による効果

・車を汚す原因の一つである煤煙など油汚れを巻き込まずに塗装面を無機ガラス膜が保護します。
・ボディの塗装表面に付着した油汚れも、基本的には水洗いで簡単に洗い流すことができます。
・完全無機質のガラス膜だから自然劣化が少なく、長期にわたって安定した効果を発揮できます。
・鉄粉や黄砂など洗車だけで防ぎきれないダメージはコーティング被膜上でメンテナンスが可能です。