ポルシェセンター神戸

イベント&キャンペーン情報

ポルシェ高額査定キャンペーン実施中

画像

イベント&キャンペーン

2019/08/04

-特別なポルシェ-

私達は、「ポルシェ」こそ他に類を見ない”特別な車”であり、”特別なスポーツカー”であり、そして”特別なブランド”だと信じています。だからこそ、そこに価値を見出し"特別な価格"を心を込めてご提示いたします。

愛車のポルシェ売却に関して、こんなお困り事はないですか?

・他社で査定をしたが、期待した査定額に届かない。
・安心して買取り手続きを任せることができない。
・売却後、本当に信用して大丈夫なのか不安である。
・個人のプライバシーは、きちんと遵守されるのか。 
・ポルシェの価値が解かる専門スタッフがいない。
・売却したいが忙しくて思うように時間がとれない。
・売る前にポルシェの専門スタッフに色々と相談したい。
等々。

ポルシェセンター神戸ではお客様の愛車のポルシェを高く高く査定させて頂きます。ポルシェ正規販売店ならではの信頼と実績により、これまでの良いご縁を大切にし次のポルシェオーナー様へ繋げて参ります。今なら素敵な特典もご用意しております。是非、弊社スタッフまでご連絡ください。お待ちしております。

<嬉しいプレゼント>
※ポルシェ査定キャンペーン期間中、もれなく”ポルシェ・コーヒーカップセット”をプレゼントいたします。

ポルシェセンター神戸
株式会社ベルク

[新車ショールーム]
神戸市中央区海岸通9-4
TEL:078-392-2700
阪神高速3号神戸線、京橋ランプより約5分。
国道2号線の京橋交差点近く。
※新車ショールーム:年末年始を除き無休

[認定中古車センター・サービス工場]
神戸市東灘区向洋町中6-12-7
TEL:078-846-3441
六甲アイランド内、神戸ファッションマート南隣。
※認定中古車センター:年末年始を除き無休
※サービス工場:毎週火曜日定休

URL: http://www.porsche-kobe.jp
E-mail:info@porsche-kobe.jp

画像
画像
画像
画像
画像
画像