ポルシェセンター神戸

イベント&キャンペーン情報

「N」マークが目印、ポルシェ認定タイヤ

画像

その他ご案内

2019/09/24

タイヤは路面と車両の唯一の接点です。そして、安全とドライビングプレジャーに関して重要な役割を果たしています。ポルシェは主要なタイヤ・メーカーとの協力関係においてタイヤ開発を行っています。各々のポルシェのタイヤは、およそ3年間の開発プロセスを経てポルシェの特定モデルに適合されます。これらのポルシェが推奨するタイヤには特別に「N」マークが付けられています。同時にこのN-マークはポルシェが高性能タイヤであることを示す証でもあります。一般市場には同一のタイヤの名称の競合品が多数存在しますが、これらのタイヤにはNーマークは付いていません。外面上は同じようなタイヤに見えますが、それらはNーマークタイヤとは大きく異なります。Nマーク付きの「ポルシェ認定タイヤ」は、ポルシェの承認を得るために、多数の基準を満たしたタイヤであります。例えば、タイヤ重量、燃費、高速試験、高速レーンチェンジ、ドライブレーキング、ラップタイム、音の快適性、物理的快適性、外部騒音、ウェットトラクション、走行抵抗などです。当然ながら、ポルシェは、これらの基準の間で常に安全性を犠牲にすることなくタイヤメーカと共に開発を行っています。ポルシェはタイヤの一番の重要な性能として安全性を上げています。それだけにポルシェが提供するタイヤには一切の妥協はありません。是非、ポルシェのタイヤ交換時には「N」マーク付きの「ポルシェ認定タイヤ」をお求めください。皆様もポルシェと共にあるロードにおいて決して妥協する必要は無いのです。

ポルシェセンター神戸
株式会社ベルク

[新車ショールーム]
神戸市中央区海岸通9-4
TEL:078-392-2700
阪神高速3号神戸線、京橋ランプより約5分。
国道2号線の京橋交差点近く。
※新車ショールーム:年末年始を除き無休

[認定中古車センター・サービス工場]
神戸市東灘区向洋町中6-12-7
TEL:078-846-3441
六甲アイランド内、神戸ファッションマート南隣。
※認定中古車センター:年末年始を除き無休
※サービス工場:毎週火曜日定休

URL: http://www.porsche-kobe.jp
E-mail:info@kobe.porsche.jp

画像
画像
画像
画像
画像
画像