ポルシェセンター神戸

イベント&キャンペーン情報

Porsche認定タイヤキャンペーン

画像

イベント&キャンペーン

2020/05/08

ポルシェ認定タイヤ 交換キャンペーン実施

期間:2020年4月1日~2020年6月30日まで

ただいま、上記期間におきまして、ポルシェ認定タイヤを特別価格にてご提供いたします。また、期間内にタイヤを2本以上交換されましたお客様には「ポルシェ・クレストキーホルダー」をプレゼント。(*作業工賃別途要)

画像

ポルシェのスポーツカーが誇るダイナミクス性能を生み出すのは決してエンジンだけではありません。タイヤもそれに値する重要な役割を果たしています。路面と直接接点を持つのがタイヤであることを考えれば当然のことです。エンジンの回転、ステアリングホイールの動き、そしてブレーキペダルの操作性などは、優れたタイヤを装着して初めてその効果が発揮されます。

もちろん、適切なタイヤはポルシェの各モデルおよびホイールタイプによって異なります。規格外の認定されていないタイヤを装着した場合、パフォーマンス、ハンドリング、安全性に悪影響を与える可能性があります。ポルシェ指定の最新Nマーク付き認定タイヤで安心できるドライブをお楽しみください。

画像

タイヤ交換ご希望の方は、サービススタッフまでお気軽にお問い合わせください。

ポルシェセンター神戸
株式会社ベルク
[認定中古車センター・サービス工場]
神戸市東灘区向洋町中6-12-7
TEL:078-846-3441
※認定中古車センター:年末年始を除き無休
※サービス工場:毎週火曜日定休