ポルシェセンター神戸

イベント&キャンペーン情報

ポルシェ高価買取査定

画像

イベント&キャンペーン

2024/04/21

あなたのポルシェへの熱い想いを次のオーナー様へ。
愛情を持って大切に乗られてきたお客様のポルシェを、ポルシェセンター神戸が責任をもって次のオーナー様のもとへお届けします。
新車へのお乗換えやご売却などをお考え中の方は、是非一度、弊社で査定をさせてください。どうぞお気軽にご連絡ください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

★査定担当者からのコメント★
弊社が販売するポルシェ認定中古車の仕入れ契機は、全て下取又は買取となっております。オークション仕入れは一切行っておりません。それだけにお客様が大切に乗ってこられた愛車ポルシェを誠意と情熱を持って査定させて頂きます。

キャンペーン期間:2024年4月1日(月)ー2024年6月30日(日)
期間中は、特別価格にて高価買取査定いたします。

素敵なご来店プレゼントもご用意しております。
対象車: クラシックカーから最新モデルまで、全てのポルシェ車が対象です。

画像

査定来店特典
キャンペーン期間中にポルシェ車を査定来店いただきました全ての方に「コレクターズカップNo,3 -マルティニレーシング」2個ペアセットをお渡しいたします。

No.3コレクターズカップは、マルティニレーシングのアイコニックなディティールから始まります。ポルシェファンの大人気のアイテムです。
※プレゼントは1台につき2個1セットのみとさせていただきます。
また、十分な数をご用意しておりますが、品切れの場合はご容赦ください。

画像

買取成約特典
さらに、ポルシェ車を買取成約させていただきました全ての方に「サーモス カップ マルティーニ・レーシング®」をお渡しいたします。


マルティーニ・レーシングRデザインの高品質断熱カップ。二重構造
のステンレススチール製。100%漏れ防止の蓋。温冷両方の飲み物
の温度を保ちます。容量:約0.45ℓ。