ポルシェセンター神戸

イベント&キャンペーン情報

ポルシェセンター神戸サービス工場紹介

画像

その他ご案内

2016/08/07

日頃、皆様の大切な愛車をメンテナンスさせて頂いてる六甲アイランド・サービス工場をご紹介します!!
ポルシェセンター神戸・サービス工場は、広大な敷地を利用し同時に8台作業が可能。
展示ショールーム・サービス受付に隣接した場所にピットがありますので、受付後すぐに速やかにピットイン可能。作業効率性の優れた工場です。
お客様は自由に整備状況をご覧頂くこともでき、OPENな工場としております。
サービススタッフ・ピットスタッフ共に、お客様とのコミュニケーションを大切にしております。
ご質問・ご要望などがありましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

画像
画像

また、弊社工場は、指定自動車整備工場として作業対応しております。万が一、不法改造などが行われてますと一切お受付出来ませんのでご注意ください。

日頃、大切に運転されていると思いますが、少しでも気になる点や異常が見つかりましたら、すぐにサービス工場へご連絡お願いします。

画像
画像

最新マシンのハイテク技術・性能に応じた専用工具やテスター機器なども充実させております。また、サービス、ピットスタッフ共に最新技術に適応すべく日々、腕を磨いております!!
整備工場内は、至ってシンプルで作業効率よく整理されてるんです。
(*作業は、時間内に手際・効率良く、確実に!!)

画像

ショールーム内の販売車両だけでなく整備工場内のあらゆる年代のポルシェもご覧いただけます。時として、希少車を目の前にする事もあるかも・・。
ポルシェセンター神戸では、大切なお車を安心と信頼して永く乗って頂くためにきめ細やかにメンテナンス整備しております。定期点検・車検、その他各メンテナンスも常時受け付けておりますので、ご要望ありましたらご連絡くださいませ。