ポルシェセンター神戸

イベント&キャンペーン情報

新ショールームオープニング式典開催&オープニングフェアー実施

画像

その他ご案内

2018/08/30

平素より皆様には多大なるご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
8月24日、弊社は東灘区より神戸の中心地である旧居留地へと新車ショールームを移転いたしました。晴天の下、活気あふれる港町神戸において、新たに大きな第一歩を踏み出すことができました。

画像

貴賓溢れる海岸通と京町筋の交差点西角に華々しくオープン。地上5階 延床面積3,175.27平方メートル 、1階2階部分が展示ショールームとなっており、各車種人気モデルを一同にご覧いただくことが可能です。

画像

展示ブースの一角には、ポルシェドライバーズセレクションのコーナーも設けており最新グッズも豊富に取り揃えております。

画像

商談コーナーは全部で5ブースあり、その内の1部屋は特別商談室となっております。
ボディーカラーから内装コーディネートまで実際の素材に触れていただきながら、シュミレーションをお楽しみいただけます。貴方らしい特別な一台を作り上げることも可能。

画像

9月1日(土)-2日(日)と8日(土)-9日(日)の週末は、オープニングイベントを開催いたします。
特別車両も展示しておりますので、是非ともお越しいただきスペシャルな時間をご体感ください。

画像

弊社駐車場もご用意しておりますが午後からのお時間は、周辺の交通事情により大変混み合う事が予想されます。お気をつけてご来店ください。
*尚、オープニングイベント時につきご試乗はご遠慮いただいておりますことをご了承ください。

画像