ポルシェセンター尾張岐阜

イベント&キャンペーン情報

【1/9更新】新型コロナウイルス感染症 予防対策について

【5/11更新】
日頃はポルシェセンター尾張岐阜をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)予防対策として、当店では下記対応を実施しております。
お客様および従業員とその家族への感染を防ぐため、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

【店舗営業について】
*5/12より5/31まで緊急事態宣言の発令を受け、営業時間を短縮しております。
定休日:毎週月曜日・毎月第1・第3火曜日
営業時間 ショールーム 10:00-18:00
     サービス受付 10:00-18:00

混雑回避のため、ご来店・ご入庫の際は事前にご予約を頂けますと幸いです。
ご来店のお客様におかれましても、マスク着用にご協力をお願い致します。
また発熱や体調不良を感じているお客様のご来店はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。


【社員の予防対策】
■スタッフのマスク着用
■こまめな手洗いうがいとアルコール消毒
■従業員の検温
■37.5℃以上の発熱またはその他体調不良の従業員の出勤見合わせ


【ショールーム内対策】
■ご来場のお客様へのマスク着用のお願い
■ご来場時の検温チェック
■ショールーム出入口・各テーブルに消毒用アルコールの設置
■ショールーム内アルコール消毒をふくめた清掃
■定期的な換気
■試乗車・展示車の消毒
■店内が混雑した場合の一時的な入店人数制限
■テーブル配置の変更などソーシャルディスタンスの確保

ショールームへご来店出来ないお客様のためにオンライン商談サービスを開始しました。
くわしくはこちらをご覧下さい。