ポルシェセンター尾張岐阜

イベント&キャンペーン情報

ポルシェ特別展示会 イオンモール各務原

画像

イベント&キャンペーン

2021/05/31

日時:2021年6月19日(土)-20日(日)10AM-7PM

会場: イオンモール各務原 1F ノースコート
    イオンモール各務原のHP(外部サイト)
  
ポルシェ初のフル電動スポーツカー「タイカン」をはじめとした特別展示会を
イオンモール各務原にて開催いたします。
お気軽にお越しください。


展示車両:新型タイカン、マカン

※展示車両は変更になる場合がございます。
※今後の状況や政府方針によっては、延期・中止する可能性もございます。
 お客さまの健康と安全のため、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

画像

会場ではあわせて、ポルシェドライバーズセレクションの販売ブースを設置しております。
是非お立ち寄り下さい。

ポルシェドライバーズセレクションは、ポルシェに関連したものを日常で使えるアイテムとして展開しています。
ポルシェの車造りと同様に高品質な素材と技術で作られています。
ポルシェの世界観や魅力をライフスタイルに展開することで、クルマだけでなく、私生活の中でも感じてもらうことを目指しています。

画像

2021/6/1より6/30まで、ポルシェセンター尾張岐阜では査定キャンペーンを実施しております。
キャンペーン期間中にお車の査定をさせていただいたお客様には
「ポルシェ・バンブー蓋付きステンレスボトル」をプレゼントいたします。
さらにご成約いただいたお客様には、3年間分の主なメンテナンスがパッケージとなった、
「ポルシェスケジュールドメンテナンスプラン(3年)」をプレゼントいたします。

コロナウイルス感染防止対策のため、査定をお申し込みのお客様は予めご来店日時をご予約頂きますようお願い申し上げます。

*査定プレゼントには数に限りがございます。無くなり次第終了となります。
*ご成約プレゼントには対象車がございます。詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。