HOME

ポルシェセンター仙台

イベント&キャンペーン情報

「ポルシェセンター仙台リニューアル」のご案内

画像

その他ご案内

2020/06/06

いつもポルシェセンター仙台をご利用いただき誠に有難うございます。

この度、ポルシェセンター仙台は6月6日(土)よりリニューアルオープンいたします。
新ショールームには最新モデルを複数台展示、試乗車も各モデル揃えております。
さらに自分だけのポルシェを造れる「フィッティングラウンジ」や、豊富なポルシェドライバーズセレクションのアイテムをそろえた「ショップ・イン・ショップ」を設置して、ゆったりとお寛ぎ頂ける空間となりました。
同じくリニューアルしましたサービス工場は、最新の設備を用いて、ポルシェ社の技術認定を受けた専門のメカニックがお客様のポルシェライフをサポート致します。

つきましては、グランドオープンフェアを6月6日(土)・7日(日)に開催いたします。
生まれ変わったショールームをいち早くご体感いただければ幸いです。

当店ではコロナウイルス感染予防対策としまして、お客様に安心してご来店いただけるよう従業員のマスクの着用・手洗い・検温による体温管理の徹底をはじめ、展示車・試乗車・ショールーム内のでのお客様が直接手を触れる箇所の消毒と定期的な換気を行っております。
この様な取り組みを致しておりますので、どうぞ安心してご来店ください。

皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。