ポルシェセンター仙台

イベント&キャンペーン情報

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策について

日頃はポルシェセンター仙台をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社はお客様、社員およびその家族の健康・安全を最優先に考え
以下の感染予防対策を実施しております。

社員
・出社前の検温を義務付け。発熱の症状のある場合は自宅待機を命じ必要に応じ、保健所・医療機関等への相談を指示致します。
・接客時はマスク着用を推奨しております。これは、症状があるからではなく「かもしれない」という観点からの着用です。(昨今のマスク不足により全スタッフが着用できる必要数を確保できません。ご理解の程、よろしくお願い致します。)
・頻繁な手洗い、手指消毒の徹底。

ショールーム
・1時間に1回程度の換気、ドアノブ、スイッチ等の複数人が触れる場所の定期的な消毒。
・展示車、試乗車、その他お客様やスタッフが触れる備品、展示物等の定期的な消毒。

試乗に際して
・試乗前後の手指消毒をお客様にお願いするとともに、スタッフも実施。
・試乗中は窓を5センチ程度開け、密閉空間とならないようにします。

お客様車両のお預かり
・お預かり車両のステアリング、シフトノブ、シートそれぞれにカバー装着
・作業前のスタッフの手指消毒の励行

来店される方へのお願い
・37度以上の発熱、もしくは継続的に咳をされている方。
・3/1以降に海外から帰国して、自宅待機中の方。
・濃厚接触者と認定されて自宅待機中の方。
・緊急事態宣言エリアから帰省されて1週間以内の方。
・所属する会社、学校、団体から感染者が出て2週間以内の方。
・最近感染者が出た密閉された場所(スポーツジム、飲食店、ライブハウス等)に出入りされていた方。
この条件に該当される方は恐れ入りますが来店をお控えください。
(弊社スタッフも同様にしております)

現状、できる限りの対策を実施しております。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
ポルシェセンター仙台