ポルシェセンター尾張岐阜

イベント&キャンペーン情報

通常営業再開のご案内

画像

その他ご案内

2020/06/03

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止を目的に、弊社では4月11日より営業時間を短縮しておりましたが、緊急事態宣言解除を受け本日6月3日(水)より通常通り営業いたします。

■通常営業再開日 2020年6月3日(水)より

■営業時間   ショールーム 10:00~19:00 
       サービス受付 10:00~18:30

このたび新型コロナウイルスに罹患された方々および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

弊社では、お客様及びスタッフの健康保全のため、引き続き予防対策への取り組みを実施し、一層お客様が安心して過ごしていただける環境を整えております。
ご不便をおかけすることも多々ございますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症 予防対策についての取り組みはこちら

・ショールームスタッフのマスク着用
マスクをお持ちのお客様におかれましては、着用のご協力をお願い致します。

・こまめな手洗いとアルコール消毒
店内にアルコール消毒液を準備しております。ご入店時及びご滞在時にご利用ください。

・店内の定期的な換気
店内の窓及び出入口を開放し定期的な換気を行っております。
あわせて店内で次亜塩素水を含む加湿器を使用させていただいております。

・店内設備の定期的な消毒清掃
お手に触れやすい設備や展示車両等の定期的な消毒清掃を行っております。

・スタッフの健康管理
出社前の検温にて37.5度以上の発熱または家族内での発熱が確認されたスタッフは出社を控えております。
勤務前の検温を行い体調管理に努めております。

・ソーシャルディスタンスの確保
適切とされているソーシャルディスタンスを意識しながら、ご案内させていただくよう努めます。